院長の独り言/2011-07-22

Top / 院長の独り言 / 2011-07-22

ホームページをリニューアルしました。

まだとりあえずの体裁を整えただけで、内容の方はこれからです。今後少しずつ細部を書き加えていこうと思います。

さて、7月16-20日の期間、神戸で開催された日本リウマチ学会に出席してきました。連休のあとにさらに休診にすることはなかなかできないので、結局16日(土)の夜に神戸に入り、18日(月・祝日)の夕方に帰ってきました。

その間、台風6号が西日本に接近し、19~20日に帰る予定だった参加者の中には、帰るのを1日早めた方も少なくなかったようです。それにしても神戸は暑く、しかも湿度が高く、不快極まりない3日間でした。やはり北海道は天国です。



コメント










認証コード(5692)